みんなに知ってもらいたい!解約(退去)の連絡もWEB上で簡単手続き♪
今回はヤマモト地所管理物件にお住まいの方に入居後も安心な入居者サポートのお知らせです!
入居中に困ったことがあったとき、どこに連絡をすればいい?
設備の故障や水漏れ、断水、停電などがございましたら、ヤマモト地所までご連絡ください。
0880-34-2305 (9時~18時)
営業時間外に、緊急を要するトラブルがございましたらコールセンターまでご連絡ください。
0120-971-689(18時~翌朝9時)
※弊社管理物件以外にお住まいの方は、大変申し訳ございませんが管理者にご連絡ください。管理者が分からない場合は重要事項説明書をご確認ください。
※コールセンターについては、こちらのブログを御覧ください。
また、弊社管理物件入居者様専用のアプリ『totono』を導入しています。
様々な連絡、手続きがスマホでできるとっても便利なアプリなので、ぜひご利用ください。
解約(退去)したい場合は?
ヤマモト地所管理物件にお住まいの方は、0880-34-2305までご連絡ください。
中々電話する時間もないし面倒くさい・・というそこのあなた!!
⇓ 解約(退去)連絡フォームからも受付け可能です。
Wi-Fi無料マンションについて(ヤマモト地所管理物件のみ)
インターネットの接続方法が分からない、トラブル発生時のお問い合わせ先は 0120-882-802(24時間365日受付)です。
※無料インターネットに関するお問い合わせは、ヤマモト地所・コールセンターでは受け付けておりません。
また、サポートページに様々な情報が掲載されていますので、チェックしてみてください。
『CYBERHOMEクラブオフ』のご紹介
旅行も、お食事も、レジャーも、会員だけの優待価格!
CYBERHOMEクラブオフとは、ヤマモト地所管理のWi-Fi無料物件にお住まいの方なら、どなたでも無料登録いただくだけでご利用できる優待サービスです。年会費等は不要ですので、どうぞお気軽に登録ください。
この件に関するお問い合わせ先 0120-882-802(24時間 365日受付)
入居後のサポートもしっかりします、ヤマモト地所です
ヤマモト地所には管理担当チームがあり、お困りごとがあった際にも迅速かつ的確に問題解決を目指します!
”その日のうちに、一秒でも早く入居者様を安心させてあげたい” そんな想いで仕事をしているんです。
入居してから困ったこと、生活していて気になることがあればお気軽に声をかけてくださね。
関連した記事を読む
- 2024/10/31
- 2024/10/08
- 2024/09/30
- 2024/09/27
広報活動にも力を入れており、世間から社員ひとりひとりが愛され、そしてヤマモト地所が地域に愛されるような活動もしていきたいです。