管理物件にお住まいの方へ
ヤマモト地所です。
タイトルにもありますが、弊社管理物件にお住まいの方へお伝えしたいことがあります。
ヤマモト地所管理物件専用コールセンター が、2017年12月27日(水)午後6時より開始します!
今回はこのコールセンターはなにかというのを、質疑応答風にまとめてみました。
問1. 入居中に困ったことがあった場合、どこに連絡したらいいの?
A; 弊社管理物件にお住まいでしたらヤマモト地所までお気軽にご連絡下さい。
0880-34-2305
※ 受付可能時間が午前9時~午後6時までになっております。
問2.それじゃ午後6時~午前9時まではどうしたらいいの?
A;ヤマモト地所管理物件専用コールセンターにご連絡をお願い致します。
0120-971-689
問3.夜中に連絡しても迷惑にならない?
A;専門スタッフが常駐しておりますので大丈夫です!
オペレーターが受け付けをし、対処方法をお伝えしたり、緊急性の度合いに応じて誠実に対応させていただきます。
問4.お正月などの長期休暇の時はやっぱりお休み?
問5.ヤマモト地所の管理物件に住んでないけど連絡していい?
A;弊社管理物件にお住まいされている入居者様だけのサービスとなっております。ですので、それ以外の物件の方から連絡をいただいても対応ができません。申し訳ありませんが、お住まいの物件の管理者へご連絡をお願い致します。
まとめ
こんな感じでざっくりと説明をさせていただきました。
簡単に言うと、ヤマモト地所の管理物件にお住まいの方であれば24時間いつでも連絡可能!
今年だけでも、夜間に水が出なくなった・電気が付かなくなったなど…大きなトラブルがありました。
「事務所に電話をしても連絡がつかなくて困った!」
「緊急連絡先がないと、どう対応したらいいか分からない!」
というご意見がありました。
そのようなご入居者様の思い、ご要望にお応えし、管理物件専用コールセンターをスタート。
大切なことなので、3度目になりますが、
ヤマモト地所コールセンター
0120-971-689
是非、活用していただいて、気持ちよく住んでいただければ幸いです。
それでは皆様、また2018年に!
関連した記事を読む
- 2024/10/31
- 2024/10/08
- 2024/09/30
- 2024/09/27