9:00 ~ 18:00
なし
2017年12月25日
ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ

管理物件にお住まいの方へ

ヤマモト地所の長岡です。

タイトルにもありますが、弊社管理物件にお住まいの方へお伝えしたいことがあります。

ヤマモト地所管理物件専用コールセンター が、12月27日(水)午後6時より開始します!

今回はこのコールセンターはなにかというのを、質疑応答風にまとめてみました。

 

 

 

問1. 入居中に困ったことがあった場合、どこに連絡したらいいの?

A; 弊社管理物件にお住まいでしたらヤマモト地所までお気軽にご連絡下さい。

0880-34-2305

※ 受付可能時間が午前9時~午後6時までになっております。

 

 

 

問2.それじゃ午後6時~午前9時まではどうしたらいいの?

A;ヤマモト地所管理物件専用コールセンターにご連絡をお願い致します。

0120-971-689

 

 

 

問3.夜中に連絡しても迷惑にならない?

A;専門スタッフが常駐しておりますので大丈夫です!

オペレーターが受け付けをし、対処方法をお伝えしたり、緊急性の度合いに応じて誠実に対応させていただきます。

 

 

 

問4.お正月などの長期休暇の時はやっぱりお休み?

A;お正月やゴールデンウィークでも、祝祭日でも、何曜日でも、いつでも連絡可能です!

 

 

 

問5.ヤマモト地所の管理物件に住んでないけど連絡していい?

A;弊社管理物件にお住まいされている入居者様だけのサービスとなっております。ですので、それ以外の物件の方から連絡をいただいても対応ができません。申し訳ありませんが、お住まいの物件の管理者へご連絡をお願い致します。

 

 

 

まとめ

こんな感じでざっくりと説明をさせていただきました。

 

簡単に言うと、ヤマモト地所の管理物件にお住まいの方であれば24時間いつでも連絡可能!

 

今年だけでも、夜間に水が出なくなった・電気が付かなくなったなど…大きなトラブルがありました。

「事務所に電話をしても連絡がつかなくて困った!」

「緊急連絡先がないと、どう対応したらいいか分からない!」

というご意見がありました。

そのようなご入居者様の思い、ご要望にお応えし、管理物件専用コールセンターをスタート。

 

大切なことなので、3度目になりますが、

 

ヤマモト地所コールセンター

0120-971-689

 

是非、活用していただいて、気持ちよく住んでいただければ幸いです。

それでは皆様、また2018年に!

 

 

 

入居者様サポートページも参考にしてみてください

 

 

 

この記事を書いた人
長岡 優 ナガオカ ユウ
長岡 優
お客様の想いを紡ぐのが私たちの仕事です。

その時の最適を提案し、長く環境の変化に寄り添い、また提案し。プロだからではなく、気軽に相談ができる友人として。

住む人が納得できる選択のお手伝いをさせていただきますので宜しくお願い致します。
store

会社概要

ヤマモト地所
arrow_upward