totono
入居者様専用アプリ「totono」
ヤマモト地所では、入居者様専用アプリ「totono」を導入しております。
入居者様へのお知らせや、契約情報のご確認、退去などの各種申請、入居後のお困りごとをチャットでお問い合わせいただけるなど、入居者様の快適な暮らしをサポートいたします。
※ヤマモト地所管理物件にご入居中のお客様のみご利用いただけます。
知りたい情報はすべてアプリの中に。
入居者様の利便性を追及したスマートフォンアプリです。契約情報の確認やアパート・マンションの掲示板機能、設備のマニュアル閲覧といった基本的なことから、チャット機能で管理会社へお問い合わせいただけます。
解約などの各種申請など、暮らしをより便利にする仕組みが多数用意されています。
アプリのインストール
-
STEP.1
アプリダウンロード -
STEP.2
新規会員登録 -
STEP.3
メール確認 -
STEP.4
認証確認
入居者様の暮らしをアプリでサポート
設備の故障、水漏れなどのお困りごとや退去のご連絡は「totono」から。アプリを通じて各種お問い合わせが可能です。チャット機能で写真や動画も送付いただけます。
また「totono」では、よくあるご質問に対してFAQを準備しています。生活のルールやマナー、電球の交換方法、洗濯機の接続方法などなど…。入居者様の生活をサポートする情報がたくさんあります。FAQで解決できることも多くありますのでぜひご活用ください。
-
お知らせ掲示板
掲示板の内容など、各種お知らせをいつでも確認いただけます。 -
チャット
トラブルやお困りごとを、チャットからご相談いただけます。 -
よくあるご質問
よくお問い合わせいただく質問をいつでも確認いただけます。
-
契約情報閲覧
ご契約時の書類を探す手間なく、契約情報の閲覧が可能です。 -
各種申請
ご退去の際やその他の申請をアプリから申請することが可能です。
totono ご利用のメリット
ちょっとしたトラブルや、手続きに関することなど、電話で問い合わせるのは抵抗があるようなことでも気軽にチャットで。
転居の際の申請がスムーズ。アプリから簡単に解約の手続きができます。
電話やFAXをする手間もなく、アプリで各種やりとりが可能。
営業時間外でもアプリで問い合わせができる。(返信は翌営業日になります)
アプリ画面のご紹介
-
お知らせ掲示板
-
チャット
-
よくある質問
-
管理会社情報 / 各種申請