2020年11月07日
ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ
入居者対応を公開【ヤマモト地所管理物件】
ヤマモト地所では大事な物件の管理をさせてくださるオーナー様と、物件の入居者様をサポートする“営繕係”が存在します!
入居者様やオーナー様からの依頼に迅速に対応できるよう、ヤマモト地所スタッフ全員が営繕係と連携を行っております。
そんなガチで社内的な業務のことをちょこっとだけ公開しちゃいます。
ヤマモト地所管理物件の入居様への対応
ヤマモト地所管理物件の入居様には、ご契約時に「入居後お困り事がありましたら弊社(0880-34-2305)へご連絡ください」とアナウンスをさせて頂いております。
~弊社営業時間外(18時 ~ 翌朝9時)に緊急を要するトラブルが発生した場合~
ヤマモト地所コールセンター
24時間 365日受付(0120-882-802)
営繕課×賃貸管理課
四万十市の不動産会社の中でスタッフ数が多いヤマモト地所では、スタッフ皆が連携しやすいよう現在グループラインを活用しております。
①入居者様からのお問い合わせ
入居者様より修繕依頼やお困り事についてご連絡あった場合、すぐにグループラインで営繕係へ連絡します。
②営繕係による状況確認
営繕係から入居者様へご連絡をし、更に詳しい状況の確認をさせて頂きます。現地確認が必要な場合、日程調整を行いお伺いをさせて頂きます。
③対応完了報告
原因や方法、結果などが報告されます。
画像報告の場合もあり、より詳しい状況が確認できます。
お問い合わせ内容は多岐にわたります。
営繕係や地域の専門業者様とも連携を取り合い、入居者様やオーナー様へ迅速に対応、且つ安心してお任せ頂けるよう対策をしております。
ヤマモト地所管理物件にご入居中の方、賃貸物件の管理にお困りのオーナー様は気軽にご相談くださいませ。
関連した記事を読む
- 2024/12/06
- 2024/12/03
- 2024/10/31
- 2024/10/08