【正社員募集中】いい仕事、いい人生
ヤマモト地所では現在【事務職】のスタッフを募集しております。
仕事内容・募集条件などはこちらをご覧ください。
スタッフ紹介♪
今回は、2023年4月に入社してくれた事務職員(パート)の江口さんにインタビューしたので不動産会社の事務職員さんってどんな仕事をしているのかぜひ見ていただければと思います!
2023年入社の江口さんより
2023年入社
四万十市出身
事務職員(パート)の江口です。
入社して4月で1年になります。
自然あふれる大好きな この幡多で育ちました。
趣味は雑貨屋さん巡りと、唄う事です。
沖縄も好きで、これまで8回旅行で行っています。
ヤマモト地所に実際入ってみてどうですか?
事務の先輩方には、優しく丁寧に教えて頂いています。
分からない事は何でも何度でも聞いています。
スタッフの皆さんも明るい方達なので、楽しく働かせていただいています。
お客様やオーナー様・社員の事も考え、前へ前へと新しい事にチャレンジし、社員の意見をくみ取ってくれる会社だと思います。
【ある日のスケジュール】
10:00 出勤
10:30 銀行へ支払い
11:00 郵便局へ買い出し
12:00 事務パソコン入力作業
13:00 お昼休み
14:00 ニュースレター郵送準備
16:00 退社
仕事のやりがいはなんですか?
他のスタッフをサポートできる喜びがあります。
感謝されたり、またお願いされる事で信頼してもらえる事がやりがいに繋がります。まだまだ、縁の下の小力持ちですが、『力持ち』になれるよう、サポートしていきたいです。
求職中の人に伝えたいこと
ヤマモト地所で働くスタッフは私をはじめほとんどの人が業界未経験で入社しています。
上記で江口さんも言っていたように先輩方みんな優しくてしかも一から丁寧に教えてくれます。
さらにヤマモト地所では、”ワークライフバランス”も重要視しております♪
仕事は生活を支えるために必要なものであり、やりがいを感じさせてくれるものでもあります。
しかし、ご家族様や趣味などプライベートの時間も、充実した人生を送るうえで欠かすことができないものです。
では、「仕事をしながらも人生を楽しく幸せに生きる為にはどうしたらいいのか?」こちらについてはぜひ読んで欲しいブログがあります!!(*^-^*)
年に何回も色々な場所に講師として招かれ講演する常務が書いた「人生「well-being」でいこう!」というブログです。
子育てや家事をしながらも毎日いきいきとパワフルに生き、オーナー様や売主様買主様へのきめ細かな心遣いが出来る人柄は私の憧れです。
明るく元気に健康で仕事をする為に常務が心がけている事は本当に参考になります。
私はモチベーションが下がったなと感じたらこのブログを読み「よっしゃ!明日も頑張るぞ~!!」とテンションあげてます(笑)。
長くなっちゃいましたが、ヤマモト地所では長く楽しく働ける会社を目指して、働く環境の改善に取り組んでいます。
会社の雰囲気をもっと知りたい方はその他求人ブログ・SNSもチェック☑してみてください。
ぜひご応募お待ちしております♪
関連した記事を読む
- 2024/10/31
- 2024/10/08
- 2024/09/30
- 2024/09/27
生き生きと仕事出来るように、SNSを発信したり、見たりして、直観と想像力を働かせるよう日々心がけています。
ヤマモト地所のInstagramぜひご覧ください。