■借りるにはどうしたらいいですか?まず、下記フォームからお問い合わせをお願いいたします。
お問合せ内容を確認のうえ、順次対応させていただきます。
お申込みいただく際は、弊社指定の申込書と運転免許証、健康保険証(個人の場合)の提出をお願いいたします。
提出後は保証会社審査・契約手続きを行い、契約開始日に鍵をお渡しいたします。
■支払いは前払いですか?後払いですか?1ヶ月分の賃料とルームクリーニング費を事前にお支払いいただきます。
以降は翌月分を前月末までにお支払いいただきます。
■1年未満の短期解約の場合、違約金がかかりますか?短期解約の違約金は不要です。
■水道光熱費はかかりますか?水道光熱費は入居者様のご負担となります。
■無料Wi-Fiはありますか?はい。各物件、無料Wi-Fiが完備されていますので入居後すぐにインターネットをご利用いただけます。
Wi-Fiに繋いで、雑誌読み放題サービス
【ビューン】もご利用いただけます。
■短期賃貸プランから通常賃貸借契約へ切り替えたい場合、手数料はかかりますか?契約事務手数料として10,000円(税別)を頂戴しております。
また、新規契約となる為、保証会社への初回保証委託料も別途必要です。
■退去が予定より早くなった場合、返金してもらえますか?返金対応は行いません。また、利用期間の短縮もお断りしております。
■現在借りているお部屋を延長したいのですが?期間延長については別途ご相談ください。
退去のタイミングによっては、お断りさせていただく場合がございます。
※延長後の賃料は、延長前と同じ金額となります。
■退去の時はどうしたらいいですか?弊社営業時間(9:00~18:00)に事務所まで鍵をご持参ください。
店休日や営業時間外の退去の場合は事前に相談をお願いいたします。
■大型・中型トラックの駐車は可能ですか?申し訳ございませんが駐車をお断りしております。
※駐車区画は乗用車を想定しているため、区画に収まらないトラック等は駐車できません。
■トラブルが発生したらどこに連絡すればいいですか?設備の故障、水漏れ、断水、停電など、お困りごとがございましたらヤマモト地所にご連絡をお願いいたします。
営業時間中は0880-34-2305、営業時間外で緊急を要する場合は0120-971-689までご連絡ください。
お困りごとの
問い合わせフォームもございます。