お困りごとの連絡はこちらからお願いいたします
ヤマモト地所管理物件にお住まいの方で、お困りごとが発生しましたら下記、お困りごと連絡フォームから連絡をお願いいたします。(その他のお問い合わせはこちら)緊急度に応じ、電話もしくはメールにて返信、対応させていただきます。
弊社管理物件以外の物件にお住まいの方は、大変申し訳ございませんが、物件の管理者へ連絡をお願いいたします。物件の管理者を忘れてしまった場合は契約書、重要事項説明書、入居のしおりに管理者の名前・住所・電話番号が記載してありますのでご確認ください。書類を紛失した場合など分からない時はヤマモト地所までお気軽にご連絡ください。
* お急ぎの場合は、ヤマモト地所 0880-34-2305 (9時 ~ 18時)までご連絡ください。弊社営業時間外(18時 ~ 翌朝9時、年末年始・GW・お盆)に緊急を要するトラブルが発生した場合は、コールセンター 0120-971-689 までご連絡ください。
* 電話番号は、日中連絡がつく携帯番号をお願いいたします。
* マンション・アパートの場合は、部屋番号までご記入お願いいたします。
* 不明な点や、連絡事項がございましたら、連絡事項の欄にご記入ください。