Tel: 0880-34-2305
9:00 ~ 18:00
水曜日
2017年02月19日
ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ

「広さ」から生まれる、私らしい暮らし

 
忙しい子育て世代こそ、暮らしを楽しみたい
 
 
40歳を過ぎ、自分の人生をよく考えるようになりました。
 
20代は恋に仕事にフル回転、30代はよりプロフェッショナルな仕事を目指すと共に結婚と出産。
 
そして40代。
 
仕事は益々忙しく、家は溜まった洗濯物と洗物でぐっちゃぐちゃ、さらに子どもがどんどん走り回って目が離せない。
 
 
気付けば自分の時間なんてありゃしない。
 
 
子どもにご飯を食べさせながら、ぼーっとくだらないネットニュースを携帯で眺める自分に、ハタと気付く。
 
 
私の限りある時間、もっとステキに過ごしたい!
 
 
仕事と育児に忙殺される30代40代を、自分らしく生き生きと過ごすために、あなたはどんなことをしていますか?
 
もしかしたら、「自分らしく暮らすための家を建てる!」、そう思ってこのHPをご覧になって下さっているのではないでしょうか。
 
 
古津賀という便利な一角にある、緑多き広い土地
 
 
毎日家と会社とスーパーと保育園の往復。ゆっくり緑を楽しむことも、風を感じることもない。
 
 
でも、緑多い広い土地を手に入れたなら。
 
 
家の駐車場から家に入る少しの間でも、緑を楽しむことができる。ちょっと気分転換したい時は、そっと窓を開けて庭を眺める。暖かい日は庭でご飯を食べたり、夜は星空を眺めながらビールを飲んだり。
 
忙しい子育て世代だからこそ、自分に一番近い場所で、リフレッシュする。慌ただしい生活の中でも、ホッとできるひとときをつくることができる。
 
 
 
そんな暮らしを実現するために、この古津賀の土地はとっても魅力的だと思います。
 
undefined
 
 
 
なんといっても「広さ」。
1,000万円で280.91坪(坪単価3.5万円)
 
古津賀という便利な立地、周辺は程よく住宅が建ち並んでいる一角に、ど~んとこの広さ。
 
なかなかありません。
 
間口も約11mと車が4台並列できる長さ。
 
間口付近の日当たりのいい場所に家を建て、南西へ広がる広い敷地へガレージや庭を造るのはいかがでしょうか。
 
 
広いからこそ生まれる発想というのがあります。
 
ぜひ建築家とじっくりと構想を練って、慌ただしい30代40代を楽しく過ごせる家を建てて頂きたいです。
 
ヤマモト地所では様々な建築家、建築会社さんと提携しております。具体的な建築プランもご提案できますので、一緒に考えていきましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事を書いた人
山本 富貴 ヤマモト フキ
山本 富貴
土地や家を購入することは、人生の中でとても大きな出来事ですよね。私は売主様、買主様両方の気持ちに寄り添い、トラブルなく笑顔で引渡しができることを一番に考えてお手伝いさせて頂いております+.・゚+・.+゚
arrow_upward