有限会社ヤマモト地所
2018年07月06日
ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ
mama's book こども撮影会2018 in 四万十市
高知県の地域情報誌「ほっとこうち」のクラブキッズママという子育て応援ブックはご存知ですか?
8月5日に、なんと四万十市のダイエイハウス総合展示場にて、撮影会が行われるそうなんです♪
プロのカメラマンが子どもの写真を撮影してくれるそうで、参加者の中から表紙モデルを決定するそうなんですよ~。
ぜひとびきりのオシャレをして、わが子を表紙にしてもらいましょう!!
無料プランと有料プランを選んで撮影!
無料プランと有料プランがあって、有料プランだと子どもの写真を使ったオリジナルグッズ(有料)を注文できるんですって。
無料プランでも、一般発売の「mama's book」(1,080円)の中面に掲載してくれるということです!!
実は私も早速予約してみました♪
息子にどんな服着せようかな~~♪
というかその前に、うちのわんぱくいっくんが大人しく写真に撮られるかどうかが心配ですが・・・(笑)
会場のダイエイハウス総合展示場なんですが、建築会社のダイエイハウスさんの展示場になります。
四万十市でもダイエイハウスさんで家を建てられている方もけっこう増えていて、人気の建築会社さん♪
せっかくなので、これからマイホームをお考えの方はモデルハウスもじっくり見せてもらって楽しんでみては☆
もし家を建てたくなったら、ヤマモト地所で土地探ししてくださいね(笑)
関連した記事を読む
- 2023/12/01
- 2023/10/07
- 2023/08/27
- 2023/08/27
不動産は大切な資産。ですが、放置していると負債にもなりかねません。
アパートの経営難に悩む大家さん、空地や空家を活用できず税金が負担になっている方、相続問題を抱えているご家族など、地域密着で多くの問題解決をお手伝いしております。