有限会社ヤマモト地所
2017年11月10日
ヤマモト地所の四万十市不動産情報局ブログ
第16回建築家展・ASJ四万十スタジオ 11/18・19
四万十市でデザイナーズ住宅を建てたい!
そんな夢を叶えてくれるのが、ASJ四万十スタジオさん。
全国から集めた建築家が実際にこの四万十市に来てくれて、直接話し、相談できる建築家展が、11/18(土)・19(日)にアピアさつきで開催されます。
自分らしい家、こだわりを追求したい、毎日眺めるだけでうっとりする家を建てたい方にお勧めイベントですので、ぜひ遊びに行ってみてください♪
今回は20分お試しで、建築家に提案してもらえる!
今回参加される建築家は、
・石上芳弘氏
・山田千尋氏
・中脇充博氏
・山本乃夫氏
とのこと。
なんと、実際この方々に自分のマイホームの要望を伝えると、具体的にプランを提案して下さるそうなんです!
もちろん無料で♪
これは面白そうですよね~。
ちょっと私も、プランを作ってもらいたいなあと思っています!
例えば、私の今の悩みは・・・
・お風呂や洗面所のカビに困っている
・子どものおもちゃがリビングを占領していて困っている
・なるべく掃除や料理に時間をかけたくない
といったものなんですね。
そういった悩みを伝えると、きっとプロの建築家ならではの解決方法、間取りや家事導線などを提案してもらえるのではないかと思います。
具体的にお話したいのであれば、土地の資料もあったほうがいいと思いますので、ぜひヤマモト地所のHPで気になる土地がありましたら、資料をお渡ししますのでお気軽に言ってくださいね♪
四万十市でマイホームのための土地をお探しならこちらから↓校区別でわかりやすいとご好評いただいてます♪
subdirectory_arrow_right
関連した記事を読む
- 2022/05/07
- 2022/04/30
- 2022/04/30
- 2022/04/26
不動産は大切な資産。ですが、放置していると負債にもなりかねません。
アパートの経営難に悩む大家さん、空地や空家を活用できず税金が負担になっている方、相続問題を抱えているご家族など、地域密着で多くの問題解決をお手伝いしております。